テレフォンセックスでの注意

テレフォンセックスでの注意点って何? - テレフォンセックスではターゲットを絞ろう

テレフォンセックスではターゲットを絞ろう

テレフォンセックスをしたいという男性もますます増えてきました。それもますますテレフォンセックスのサイトが増えてきて、また優良サイトも増えましたので安心できることが大きな理由でしょう。
しかし、実際に利用してもテレフォンセックスがうまくいくとは限りません。

まずは、利用する女性が多いかどうか

あなたが利用しているサイトがまずは、女性の利用が多いかどうかです。やはり大手や人気のえるサイトが無難です。まあここでいいかと選んでおくと、実際にはなかなか女性とテレフォンセックスが出来ないなんてことになります。まずは、サイト選びをしっかりしましょう。

ターゲットを絞ろう

テレフォンセックスのサイトを見ると、女性がたくさんいます。そんな中からどの女性にしようかと見ているうちに、他の男性がその女性と電話をするなんてことがあります。気になる女性には、すぐにアプローチしましょう。
また、最初から人妻に絞る、大学生などの若い女の子に絞る、OLに絞るなどターゲットを絞りこみましょう。テレフォンセックスのサイトでは、人妻が多い、若い女の子が多いといったその系のサイトがあります。最初からそういったサイトを利用する、もしくは検索機能で絞りこみしておくと、さらに電話も繋がりやすくなるでしょう。

時間帯にも注意しよう

ターゲットになるタイプを決めたらあとは、時間帯にも注意しましょう。というのも、そのタイプ別に女性が活動してある時間があるものです。例えば、人妻だと午後から夕方までが時間がとりやすく、またOLならば、21時以降であればのんびりしていることも多いでしょう。こうした時間帯をうまく使えば、さらに女性と繋がりやすくなるでしょう。

最後に

ターゲットや時間帯をうまくいけば、きっとテレフォンセックスの確率をあげられるでしょう。

関連する記事

Copyright(C)2015 テレフォンセックスでの注意 All Rights Reserved.