テレフォンセックスでの注意

テレフォンセックスでの注意点って何? - テレフォンセックスまでの女性との接し方

テレフォンセックスまでの女性との接し方

テレフォンセックスは、電話を使ってこれまでは、知らなかった女性と行うものです。確かに電話で通じての関係ですが、やはり人との付き合いです。それなりの接し方をしておかないと、その後に続かなかったり、せっかくテレフォンセックスをしても全然楽しめなかったりもします。

女性と繋がっても案外テレフォンセックス出来ない男性もいる

テレフォンセックスのサイトを利用しているのに、実はテレフォンセックスに持ち込めなかったなんて経験をする男性もいるのです。えっと思うかもしれませんが、慣れていないとなぜかそうなることもあるのです。また、料金もかかるので、タイミングを逃すと、そのままお話だけでも終わってしまうことも珍しくありません。

いきなりテレフォンセックスには持ち込めない

いくら、テレフォンセックスのサイトで女性に繋いでも、いきなりさあ始めようというのは、あまりいただけません。また、女性の方は緊張していたり、テレフォンセックスをさせるのだから、お話少し位は聞いてよという気持ちになっていることが多いです。その気持ちをすっきりさせたほうが、テレフォンセックスを頑張ってくれることが多いようです。愚痴を話す女性もしばしばいますが、それもある意味、女性とのコミュニケーションと思い、受け入れてあげましょう。

テレフォンセックスと言えどもまずは、雰囲気も大事

最初は女性との会話を楽しみながら、徐々にテレフォンセックスに持ち込むようにしましょう。会話をしているので、そばにいるような感覚もあるはずです。優しく話しかけたりしながら、テレフォンセックスへ持ち込みましょう。もちろん、持ち込んだら女性を恥ずかしがらせるように言葉責めを増やして、感じさせましょう。そうやって、セックスの雰囲気を出すようにしましょう。

最後に

テレフォンセックスを早くしたいと焦る気持ちもあるでしょうが、それを抑えて女性と接すれば、きっとテレフォンセックスを大いに楽しめるようになるでしょう。

関連する記事

Copyright(C)2015 テレフォンセックスでの注意 All Rights Reserved.